2006年03月23日

火曜日に身体を十分休ませたので、水曜日にはちょっとハード目に動くことにしました。

幸いに遅番勤務なので、出勤前に運動できます。ということで、いそいそとスポーツクラブへ。

そうは言いながら、仕事が控えているので疲れすぎるわけにはいきません。プールでまったりと泳いで身体を動かすことに。

背泳、クロールの練習をしつつ500mほど泳いだら、どうやらプログラムが始まる様子。

年輩の方々にまじって参加することにします。

まずはアクアウォーキング。要は水中歩行なんですが、我流でやるより負荷のかけかたが良くてそれほどの距離でなくてもかなり筋肉にきます。

ちょっと休憩したら、すぐに次のアクアビクスのプログラムが始まったので、つづいて参加。年輩対象だから楽勝だろうと思いきや、

 

・・・・・・先生、動きについていけませんっ!手足がもうパンパンですっ!

 

仕事行かなきゃならないのをすっかり忘れて疲れきってしまいました。迂闊・・・。

posted by 瑞枝 悠 at 10:53 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15322722
×

