2008年06月26日
関係各位。

おひさしぶりです。
2ヶ月半ぶりの更新になります。

この間、壊れていたり、また仙台に研修に行ったり、福岡から大阪に異動となったりとひたすらバタバタとしていました。忙しさの中で、ちょっとずつ復活してきて、正直今は壊れている余裕がないこともあり、一応平常運用にもどっています。

すでに不可視とした4月のエントリに対しては色々なメールや電話などをいただき感謝です。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m



現在は、これまで唯一のアイデンティティーだった職名を剥奪され、大阪でシステムエンジニアみたいな業務で右往左往中。

現場しか知らない人間にとって、日勤で自分のデスクがあって書類にまみれてマシンをいじるのは訳がわからないながらも新鮮で、毎日があっという間に過ぎていっています。

とりあえず、今こうして走っていればそのうちなんとかなるかな、なんて思ってみたり。

ってことで、今後またちょっとずつ書いていきますので、よろしくです。
posted by 瑞枝 悠 at 12:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

雨降りは露出も気分も滅入る
Excerpt: 朝っぱらから、むしろ先週あたりから片付きの悪い話ばかりおっ被さってきてゐて、家を出るの自体嫌になってたのですが。・・・待ちに待った夏至だってのに! おまけに奥さん(誰がだ)...
Weblog: ノリホ@Tsubame-Network
Tracked: 2008-06-26 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。