2008年12月31日
とかいう娑婆の暦とは関係なく、
今日も元気にお仕事です(^^)
081229_1220~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月26日
そして天気雨ならぬ天気雪。
081226_1215~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:23 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月23日
晴れたこともあるけれど、
最近は空を見る余裕すらなくなっていたことが、少しショック。
081223_1253~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:53 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月14日
302飛行隊最後の那覇基地祭。

昨日までのお天気とはうってかわって、残念ながらあいにくの空模様でしたが、尾白鷲は元気でした。

ブルーインパルスも民間機の離着陸の合間ながらも、想像以上の飛行展示をしてくれましたし、大満足です。

那覇に来れて、よかった。
081214_1555~02_0001.jpg081214_1550~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月12日
18にランウェイ チェンジされてしまいました…
同類の皆さんも、続々とお帰りです。


もうちょい引っ張れる風だと思ったんだけどなぁ。←わがまま
posted by 瑞枝 悠 at 16:52 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
那覇空港に到着するなり、瀬長島に直行。

エアバン聞きながら、延々と飛行機を見て過ごす1日は至福です。







10年ぶりの沖縄なんだから、観光くらいすればいいのに、ねぇ(笑)
081212_1549~02_0001.jpg081212_1633~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:34 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ひさしぶりの関空は、いろいろと変わっていてなかなか新鮮です。

国内線がひどく閑散としているのが少し寂しいですが、こういう時代ですし、仕方がないのかもしれません。


搭乗待ちの間に写真撮ろうと画策していましたが、午前中はド逆光でどうしようもないのでした…
5年以上ここで働いていたのに、すっかり忘れてたよ(汗)
081212_1029~01.jpg081212_1032~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 13:21 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月07日
帰りの伊丹便が大幅ディレイの予想ということで食事券をいただきました。

早速、空港内の魚山亭なる食堂でで冷や汁定食をチョイス。
冷や汁にメヒカリの南蛮漬け、おびの天ぷらがついていてお得です(^^)

さっぱりとしたダシを麦飯にぶっかけてかきこむとお腹が幸せいっぱいになりました。

昨日のチキン南蛮に続いて、宮崎制覇です。
081207_1903~01_0001.jpg081207_1911~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
新田原基地祭はこれでもか!というくらいの快晴で、最高の1日でした。

たくさん飛行機を見て、音を聴いて、幸せ〜。
081207_0847~01_0001.jpg081207_1324~01_0001.jpg081207_1326~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:02 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月06日
チキン南蛮よね。
ということで、市内の「グリル爛漫」で本場物を食べてきました。

せっかくなので、ミニステーキとマグロサラダも付いた重役定食を注文。どれも無茶苦茶美味しくて、幸せ一杯の夕食です。


ここでエネルギーを充填して、明日は新田原です。
081206_2013~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 23:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年12月05日
この機体に乗るわけではないのですが、見かけたのでパチリ。

エコ=緑という思考過程はわかるのですが、この色は毒々しいというか…いかにも化学薬品なイメージがしてあまり好きではなかったり。

感覚、変ですかねぇ…
081205_1400~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:11 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

