2008年11月30日
食欲がイマイチなので、
スタバのクレームブリュレラテ&アンデルセンのフレンチトーストなどを…

カロリーベースでは、結構いい感じかましれません。
081130_1243~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:45 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月28日
北千里から続く、この素敵な名前のついた道は、三色どころか様々な色が見事なハーモニーを奏でています。
081128_1309~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月21日
建造物というフレームに切り取られた空は、それでもその高さを主張するような表情です。
081119_1459~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 10:51 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月20日
街はもうクリスマスの準備をはじめています。

6月に大阪に来て、突っ走っている間に、もうそんな時間が経ったのかと、おどろくばかりで。
081120_2047~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 20:47 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月15日
CoCo壱の秋メニュー、前から気になっていたので、思い切って注文しました。

案外ささみがパサついていなくて、予想以上に好感触。400グラムをペロリといけましたv(^-^)v



体調ガタガタで、食欲も消化能力もほぼゼロな状態ですが、カレーや焼き肉など刺激のあるもので、時折ショックを与えてやれば、なんとかなるかなと…。
081115_1434~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 15:05 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月12日
普通に仕事しながらの、二日連続4時半起きの出勤は堪えます。

毎日こんな時間から夜中まで仕事しているビジネスエリートの人たちは、どれだけタフなんだと、つくづく頭が下がります…


とりあえず、本日の朝ごはん♪
081112_0603~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 06:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月08日
教えてもらったラーメン屋さんに出撃です。

最初は何も足さずに味わって、替え玉ではネギと紅ショウガ投入。

ひさしぶりに豚骨ダシを食べたので、美味〜。
081108_1504~01.jpg081108_1511~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 15:18 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

