2008年10月26日
今週は会議のため、丸々一週間福岡へ出張です。

新大阪に入線してきたのは、初体験のN700系(^.^)

座席に標準装備のコンセントが素敵です。移動中にパソコンで仕事できるぜっ(涙)
081026_1243~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:25 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月21日
日帰りで、Hん省へ出張です。

飛行機に乗るのが、すごい久しぶりなので、かなりドキドキ(笑)
081021_0810~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 10:02 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月19日
081012_1721~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:18 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月11日
光と雲が織り成す、一瞬一瞬の芸術品。

「あ、いいな」と感じたその瞬間を逃すと、もう二度と撮ることができなくて。
081010_1713~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 23:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
某GIGAZINEでレビューされていたので、早速ファミリーマートでゲットしました。

「飲みごたえココア」

たっぷり飲める400ccは、ココア好きにはたまりません。

ちょっと小腹も空いていたので、うれしいプリン480も同時に完食。

もうインスリンでまくりです(笑)
081011_1822~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月10日
伸び放題だった髪をひさしぶりにすっきりしようと、散髪にいってきました。

オーダー通りにバリカンを当ててもらい、鋤いてもらったのですが…

なんかこれって、

チキンリトル?(滝汗)






秋空に 元気なピヨが 遊んでる
081010_1409~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月04日
すっかり、空ばっかり撮ってる変わり者と認定されました。

いえ、まったくその通りなので反論の余地もないのですが(笑)
081001_1521~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

