2008年09月27日
福岡時代に通っていたジムで、ずっと入っていたエアロビクスのスタジオプログラム。
そこのインストラクターが使っていた一連の曲が大好きで、それにあわせて踏むのがなにより楽しかったのです。

ただ、曲名はおろかアルバムもわからず、結局退会までに教えてもらわずじまいでした。

以来、CDショップにいって徒手空拳で探すも見つけられるわけもなく…

そんな中、ふと「エアロビクス用のCDとかってあるのかもしれない」と検索すると、見事ビンゴ!
しかもそれを専門に扱っているショップもあってCDを視聴までできるではないですか。

BRABO GROUP
http://www.bravogroup.com/index.php
おとや
http://0108.jp/index.php

さっそく片っ端から視聴していくと、聞き覚えのある曲が、身体に馴染んだ順序で流れてくるアルバムを発見。
もうあまりに嬉しくて即効でクリックしてしまいました(^^)

そして、今日届いたのがこれ。
United Nations of FITENESS 2

とどいてから、ずっと部屋でかかっています。
あ〜っ!今すぐ踏みたいっ(>_<)
080927_1900~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:21 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
長く美味しい戦いでした(^^)

定番から新製品まで、この子をゲットするポイントを貯めるべく、ドーナツを食べること一年。

やっと家にやってきたポンデちゃんは、とっても可愛いです。
080927_1859~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
携帯でこうして空を撮っていると、なにかあるのかと道行く人も空を見上げます。


もちろん何もないけれど、空を見る機会が減ってしまっているみんなに、

少しだけその楽しさをおすそわけ。
080923_0826~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
そろそろ半袖短パンでは厳しくなってきました。

もうすぐ10月というのを、身体で感じます。
080927_1123~02_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月26日
小腹が空いたので、おやつがてらに小さめのお好み焼きを店頭で。

牛すじ、コンニャク、ネギが山盛りで、うまうま(^^)
080926_1322~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月22日
ぷかぷか

ひさしぶりの秋空です
080922_1258~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 13:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月16日
この青空に騙されて、単車での通勤にしたらば…

普通に雨が降っていて、思いきり濡れました(T_T)




晴れてるのに、お日様照ってるなのにっ(>_<)
080916_0804~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:48 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月14日
空の表情が違うと、それだけで楽しい。

榛名さんのところでも、やってくれいたのが、何気に嬉しかったり。
080914_1752~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:44 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月13日
足元ふらふらになるほど追い込んで、背中割れそうなほど苛めて、ストレス解消〜

身も心も、空もスッキリです。
080913_1644~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月12日
コンビニでみかけた瞬間、レジへ直行(笑)

プリン好きにはたまらない大容量480グラムです。

あぁ、しあわせ〜
080912_0722~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 11:45 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
空を見上げると、見事な巻積雲が現れていました。

秋ですねぇ。
080912_0957~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 10:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月08日
がんばってお仕事しましょ(^^)
080908_1738~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:41 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月07日
雲が夕焼けに照らされて、ピンクに染まっています。
080907_1810~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:12 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月05日
突如やってきたゲリラ豪雨。
落雷でサントリーミュージアムも海遊館も停電しました。

幸い嵐は通り過ぎ、雲の切れ間から光が射してはいますが、海遊館は停電からの復旧の目処がたたないとのことで、さきほど急遽閉館してしまいました。

魚たち、大丈夫かなぁ…
080905_1741~03.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
天保山サントリーミュージアムでの「美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダンアートの楽しみ方」を観た帰り、あまりにお腹が空いたので入ったcafe solareには、食欲をそそられるメニューがてんこ盛り。

ロコモコがボリュームありそうだけど、メイプルトーストやチョコトーストも捨てがたく、きのこと半熟卵の五穀スープごはん、 つくねの半熟卵丼といったご飯ものはどれも美味しそうで。

結局サーモンとアボガドの丼が一番心惹かれたので、注文。
ドリンクはベリーベリー・ビネガーソーダで決まりです。

はー、美味〜。
080905_1715~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:52 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
鉄骨に切り取られた雲。
080905_1407~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 13:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月04日
お昼休みに、ターミナルビルの郵便局に行く用事があったので、ひさしぶりに展望デッキにあがってみました。

飛行機、綺麗だな〜
080904_1243~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

