2008年08月31日
まだまだ暑いけれど、空はもうすっかり秋模様
080831_1745~01.jpg080831_1745~03.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:34 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ひさしぶりの太陽と青空。

こんな日は、仕事放り投げてツーリングに…(笑)
080831_1252~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月30日
空の写メが撮れないのが残念です(>_<)

おかげで、更新頻度が…
posted by 瑞枝 悠 at 10:00 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月24日
080824_1842~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
だいぶ涼しくなってきました。
季節が変わってきたなぁって。
080824_1053~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月22日
シアトルズベストで見かけたカフェラテ。

キャラメルやバニラとは違った甘さが美味です。
080822_1423~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 14:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
アクビしてるように見える雲。

そういえば、大人になってからは雲の形なんて意識してみたことなかったな。
080820_1554~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 11:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
たまたまSUBWAYをみかけたので、すっごい久しぶりにBLTを注文しました。

ハーフだととても足りないので、ロングを注文。
シャキシャキの野菜とベーコンソーセージがセサミのパンにマッチして美味です。

会社の近くにあったら毎日食べるのにっ(>_<)
080822_1222~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 10:27 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月21日
080820_1618~02.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 15:08 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コンビニで休憩するたびに、単車を眺めてはニヤニヤしてます(^^)

…不審者?(爆)
080820_1701~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 15:03 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月17日
仕事を定時で切り上げて、買い物&散髪に。

週末のツーリングに向けて、ジャケットとシューズを新調してしまいました(^^)

シューズは特価品のつもりだったのですが、冷やかしで試着したelfの13番がもうどうしようもなく良くって…買っちゃいました(^^)v

ツーリングではカロリーメイト生活かもです(笑)
080817_1838~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:38 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月16日
アサヒ飲料から発売されているのは知っていたものの、お目にかかれなかったシトルリン飲料。

スイカから見つかったというシトルリンは体内でアルギニンに変わって、血管を拡張する効能があるとか。しかも、アルギニンを直接摂取するよりもより効果があるってことで、

筋肉をパンプさせるのにいいんじゃないかと。

サプリメントで飲む前に、とりあえずこのドリンクで様子見です。
080816_2054~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:13 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
今までその存在に気がつかなかったタリーズのアサイーヨーグルトジュース。

南洋果物好きとしては、外せません(笑)。しかも初めてなのに、いきなりグランデサイズで。


レジの脇には、タリーズオリジナルと謳ったHINT MINTが…。
こちらも速攻ゲットしました。

明日、会社で食べようッと(^^)
080816_1223~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
雲の黒さが何気に気になります。
080816_1738~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 20:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
キコキコやると冷たい水があふれでてきます。

さすがに飲用不可ですが、手を洗うと水はとっても冷たくて。

こういうの、大事にしていかないといけないです。
080816_1712~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
町を流れる川辺りは、みんなの憩いの場で、涼を求めてやってきています。

子供たちの肌は真っ黒に日焼けしていて、忘れていた夏休みのイメージが蘇ってきます。
080816_1726~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:23 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月15日
ようやく一週間が終了。
体調みながらの仕事だと、疲れ方がハンパでないです。

とりあえず、寝るのが先決。
明後日からの仕事に備えて、体力の回復に努めます。

…でも、トレーニングも久しぶりに思いきりやりたいなぁ。
080815_1442~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月14日
疲れ気味の身体を慰労してあげようと、ちょっと贅沢。

鳥胸肉もいいけれど、たまの豚肉は実に美味です。
080814_1937~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 20:00 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月13日
朝方まではガタガタだった体調も、終業時にはもうすっかり。

下手な薬より、グルタミンがよほど効きます。

あとは焼肉でもガッツリ食べれば完璧なんですが(^^)
080813_1851~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:58 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
というか、完全にクーラーにやられたというか。

グルタミンとBCAAの集中摂取で早期回復を画策中。
080813_0823~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月08日
今日の食材買い出しは、とにかく果物が食べたかったからなのでした。

もちろん、ほかに野菜や鶏肉、牛乳も仕入れましたが、まずは身体の欲求にしたがって果物を。

スイカ、プルーンにバナナを買って幸せです。
うまうま(^^)
080808_2234~01_0001.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
夏の陽射しを涼しげに遮るには、やっぱりパナマ帽よねってことで、買ってしまいました。

本物はとても手がでないので、「なんちゃって」ですが、十分にいい感じ。

これで開襟シャツに麻のスーツでも合わせたら涼しいだろうなぁ。

…若干 時代が違うと言われてしまいそうですが(笑)
080808_1607~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:13 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
食材買い出しのついでに、スタバで贅沢を。

マンゴーパッションフルーツフラペチーノは、以前に飲んだザクロとはまた違って、トロピカルな幸せ満載です。
080808_1558~02.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 16:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月07日
6日、目を覚ますと見覚えのない風景です。左手には点滴が繋がれていて、なんだか頭がフラフラします。

しばらく考えて、ようやく状況を飲み込めました。意識ははっきりしていたつもりなのですが、それほどまでに前日の記憶はかなり曖昧で、夢の中の出来事のよう。

続きを読む
posted by 瑞枝 悠 at 11:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月06日
080807_1626~01.jpg



5日、単車で元気に出社して1時間ほど…突然世界が歪んで回り始めました。
めまいなんて初めてだし、寝不足かなぁなんて考えながら仕事を続けているも、だんだんと歪みは酷くなります。
身体をまっすぐ保てなくなったところで、上司にリタイヤする旨伝えた時点で限界を超えました。
抱えられて休養室直行。意識はあるものの見えるものはグニャグニャ、グルグル、脳みそが追いつかなくて吐き気までする始末。

めまいなんぞでダウンした情けなさと職場でやらかしたという後悔も手伝ったのか、過呼吸発作の予兆まで出始めて、とうとう救急車を呼ばれてしまいました…

続きを読む
posted by 瑞枝 悠 at 11:17 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月01日
10日ほど前の会社帰り、一瞬の気の緩みから、自爆をやらかしてしまっていました。

まあ見事なまでに左側がベコベコ。
SN3B0160_0001.JPG


相手が人や車でなかったのは幸いで、さらに助かったことに車両保険がきくということで速攻でドック入り。

ドアの交換と一部板金で、すっきり治ったプレマシーを、本日受理してきました。
080801_1251~01.jpg


ごめんよう、もっと気をつけるからね。
posted by 瑞枝 悠 at 13:12 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

