2008年07月31日
会社の飲み会にて、
お手洗いから戻ると、モンブランのようなパフェのようなものが。

よく見ると、飲みかけだったジンジャーエールのグラスに盛り付けられた冷やしうどんでした。

半分近くはいっていたジンジャーエールはそのままに、非常に微妙な味のスイーツ風うどん…


まぁ同僚のイタズラなんですが、やることが小学生かアンタらは、と(笑)
080729_2037~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 08:06 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月29日
今日の空は、気持ち色が薄めでした。

濃い青空のほうが、好きかもです。
080729_1740~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月28日
お昼休みにはまだ暑い夏空だったのですが…

ほんの2時間しないうちに、嵐が吹き荒れることになろうとは。

単車での帰り道は、ずぶ濡れを通り越してえらい状態になってしまいました(汗)
080728_1205~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 23:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月27日
ninja250Rくん(名前はまだ未定)での初出勤です。

やっぱり4輪にくらべて、はるかに速いし、何より風が気持ちよくて楽しいです。

帰りはどこに寄ろうかな(^^)
080727_0814~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月26日
漫画ならそんな効果音が入りそうな、陽射しです。

凄まじい数の蝉の大合唱も相まって、夏休みな雰囲気全開。

…夏休みでイメージするのは、春高光画部の飯田線ツアーだったりするのがダメダメですが(笑)
080726_1059~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 11:32 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月25日
待ちに待っていた、納車です。

これまで色んな機体に乗ってきましたが、ここで原点に帰っての、クォーターツイン。

この翼があれば、僕はどこにだって行けます。

とりあえず、今日はタイヤの皮剥きがてらに感覚をつかむのに30キロほど流して初乗りしてきました(^^)

これから先、この子とどんな世界が見られるのか、楽しみです。
posted by 瑞枝 悠 at 20:27 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スタバの夏メニュー。

マンゴーパッションフルーツフラペチーノと悩んだけれど、石榴をチョイスしました。

絶妙な甘酸っぱさが、ナイス!
080725_1545~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 15:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月24日
メットもグローブも新調して、明日の備えは万全です。

あー、もう早く明日にならないかなっ(>_<)
080724_2058~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
今日さえ乗りきれば、明日は素敵なことが待っています。

もう、今からウキウキ(笑)
080724_0748~02.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 08:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月21日
比較的落ち着いていた今日のおしごと。

明日は、6時までに出社です。
起きれるかなぁ(汗)
080721_1832~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月20日
冗談みたいに、文字通り雲ひとつなく。
080720_0751~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月19日
風までが熱気を含んでいます。

もう汗だくだく。
080719_1824~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月17日
青い空にむかって、伸びる。
080717_0753~02.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 08:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
まるで線をひいたように、まっすぐな。
080717_0752~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 08:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月16日
大阪は、待ちに待った梅雨明けです。ちょっと曇り気味なのは残念ですが、いよいよ夏到来!

うっとおしく伸びていた髪もすっきり切って、気分一新(^^)v
080715_1910~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 17:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
月に一度のお楽しみ。
給料日ですが、明細をみて腰が抜けました。

前の職場から比べて、軽〜く10万以上のダウン…これ、12〜3年前に新人だった頃の給料なんですが(汗)

減るのは覚悟してたとはいえ、請われて来た挙句のこの仕打ち(笑)

お役所ってば素敵すぎです(涙)
posted by 瑞枝 悠 at 00:30 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月13日
暑い1日でした。

会社帰りにまだ青い空を見れるのは、久しぶりです。
080713_1844~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:57 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月12日
湿度が高くて、すこし霞んでいますが、陽の光が熱いです。
080712_1144~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 11:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月09日
いただきものの、「た○ぱんだ」リストサポート。

キーボード叩く時の絶妙な手首のホールド感と柔らかさが気持ちよいです。

退社するときには、かならず仲良しにしておいてあげます。
080702_1827~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:25 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月07日
ジムでのトレーニング前に、軽く腹ごしらえ。

500kcal、タンパク質23g、炭水化物43gといい感じ。脂質が26gとちょっと多めですが、たまには良いかと。

サルサソースの辛みがこれまた美味です。これは当たり(^^)
080707_1914~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 19:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月05日
何十年ぶりに見たんだろう。
小さい頃、大好きだったのです。
080705_2214~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:15 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
梅雨とは思えないような、抜け具合
080705_1830~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 18:31 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

