2008年06月28日
梅田の地下街を歩いていたら、小腹が空いたので、ふと目に入ったカツ丼「こがね屋」にフラフラと入ってみました。

フワフワのたくさんの卵と、絶妙なダシの味がカツとご飯を一体化していて…。

カツ丼てあんまり好きじゃなかったのですが、マジで認識変わりました。

旨いです、カツ丼(^^)
080628_1519~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 21:18 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
休み2日目。
午前中のトレーニングを終えたので、引越してきて初めて梅田へ。


目的は紀伊国屋書店と旭屋書店のハシゴです。
普段、近所や通勤途上の書店にはないたくさんの本に囲まれた時間は、実に幸せで。
立ち読みだけのつもりがつい、色々買ってしまいました。

帰りには阪急イングスにあるフィットネスショップでずっと欲しかったウェイトプレート(2.5kgを2枚)購入。

満足、満足(^^)
posted by 瑞枝 悠 at 17:20 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年06月27日
家の近所の洋菓子店、エストサブロンの季節物\xF8\xF0

桃を一個使っていて、とても綺麗です。
080627_2240~01.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 22:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年06月26日
関係各位。

おひさしぶりです。
2ヶ月半ぶりの更新になります。

この間、壊れていたり、また仙台に研修に行ったり、福岡から大阪に異動となったりとひたすらバタバタとしていました。忙しさの中で、ちょっとずつ復活してきて、正直今は壊れている余裕がないこともあり、一応平常運用にもどっています。

すでに不可視とした4月のエントリに対しては色々なメールや電話などをいただき感謝です。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m



現在は、これまで唯一のアイデンティティーだった職名を剥奪され、大阪でシステムエンジニアみたいな業務で右往左往中。

現場しか知らない人間にとって、日勤で自分のデスクがあって書類にまみれてマシンをいじるのは訳がわからないながらも新鮮で、毎日があっという間に過ぎていっています。

とりあえず、今こうして走っていればそのうちなんとかなるかな、なんて思ってみたり。

ってことで、今後またちょっとずつ書いていきますので、よろしくです。
posted by 瑞枝 悠 at 12:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

