2008年03月13日
今日明日で出張です。

空港の雰囲気、並ぶ飛行機。
やっぱり大好きだなぁ。

B777の前からの顔も、でこっぱちで可愛い(^^)

僕が乗るのは、スーパードルフィンですが(笑)
SN3B0050.JPG
posted by 瑞枝 悠 at 10:52 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
我が家の最寄り駅であるJR鹿児島本線、筑前新宮駅。

駅そのものは残りますが、3月15日から駅名が変わってしまいます。

なんとなく寂しい感じ。
SN3B0048.JPG
posted by 瑞枝 悠 at 09:57 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年03月09日
6週間にわたる岩沼でのシステム研修は、どうにかこうにか終了して、2月末に無事福岡に戻っております。

途中煩った病も、投薬と食事の制限でずいぶんと良くなっていて(恐らくストレスが原因ですし)、戻ってきてからは痛みも殆どありません。

そしてなにより、仕事が楽しいんです。
好きでこの業界に入ったんですもの、やっぱり現場にいるのが一番落ち着きます。
posted by 瑞枝 悠 at 00:27 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
ヒラヒラと乗って楽しい単車を物色していたこの冬。

HONDAのCBR150RRかkawasaki KSR110あたりで妥協かなと考えていたのですが、
そんな腹づもりが全て吹っ飛ぶ単車が発表されました!

昨年のモーターショウで出品されていた子が、いよいよ国内販売開始です。

kawasaki ninja250R!
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/index.jsp

もうね、最近の単車が大排気量かスクーターばっかりになってつまらなかったことこの上なかったわけですが、そんな中でのクォータースポーツですよ。
大好きなフルカウルの顔、乗り慣れたツイン、しかもkawasaki。
これは僕のために作ってくれたとしか思えない単車です。

唯一残念なのがカラーバリエーションに赤がないことですが、そんなのは後でどうにでもなる話ですし、問題なし。

4月5日の発売が待ち遠しくて待ち遠しくて、眠っていた単車バカの血が再び騒ぎ始めましたっ\(^_^)/
posted by 瑞枝 悠 at 00:22 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

