2008年01月22日
お腹が空いたので、ちょっと多めに。

ツナ缶は、いついかなる時でもデフォルトです(笑)
SN3B0028.jpg
posted by 瑞枝 悠 at 12:08 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月15日
飛行機降りた瞬間に冷気が…シャレでなく寒いんですけど。

ともかく入寮手続き&挨拶に急がないといけないので、ターミナルビルをでたところで自転車をいそいそと組み立て。
2キロ先の研修センターへ急ぎます。
posted by 瑞枝 悠 at 18:05 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
明日からの研修のため、前日に移動。

行き先は仙台。現地での足が皆無に近いので、愛車を輪行することにした。

車輪を外して、バックにくるみ、破損防止にプチプチ投入。
機材が小さめのMD90なので立てての搭載は無理だけど、寝かせて運べるということで、ひと安心。

仙台までは、わずかに1時間40分の短い旅。
いってきます。
SN3B0019.JPGSN3B0020.JPG
posted by 瑞枝 悠 at 14:24 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月05日
ひさしぶりに、がっつりと牛丼を食べたくなって吉野家へ出撃。

途中にあるすき家の看板を見てふと思い立ち、吉野家からすき家へスイッチ。

そういえば、メガ牛丼やっていたなというわけで、頼みましたよメガ牛丼。

ご飯大盛り、肉3倍のそれは、肉の山を掘っても掘ってもご飯になかなかたどり着かない盛りの良さ。
一杯1286キロカロリーというエネルギー摂取効率の良さも手伝って、満足感たっぷりです。


…しかし、2008年初更新がこれってどうなんだろう(笑)
SN3B0013.JPG
posted by 瑞枝 悠 at 18:02 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

